SSブログ

コムスン問題、柳澤伯夫さん考えてくれよ。「厚生労働省のバカ役人"阿曽沼慎司"!」 [社会問題]

結論から言えば、柳澤伯夫大臣の直属の馬鹿役人「阿曽沼慎司」がアホな事をいうのか理解不能だ。
たしかに、グッドウイルグループは、法律的に問題があったっが、
法律的に問題があれば、「○か×かは裁判所が決める事だ。」阿曽沼慎司がグダグダ言う事で出はない!
柳澤伯夫大臣も社保庁問題でグタグタして、なんともまともな受け答えが国会でも出来ない事も、腹立たしいが、阿曽沼慎司の馬鹿垂れが、老人を不安にさせてどうする??
阿曽沼慎司は全責任をとるの?
最終的責任は、柳澤伯夫大臣と安倍晋三総理が被るだろうけど、阿曽沼慎司のあまりも軽率な発言には憤りを感じます。
「阿曽沼慎司、お前何様?」「単なる公務員の分際でふざけた事抜かすな!」「松岡利勝前農相のように責任取る覚悟がないようなのが、役人としてふんぞり返って!」

さて、自分自身が書きたいのは、老人が安心して介護がうけられる事、グッドウイルが日本経済に打撃を与えない事だ。コムスンを廃業する事自体違法でもなんでもない。
そして、合法的に日本シルバーサービス株式会社に移管する訳です。
彼等も弁護士交えて合法的にやっている訳です。
それでも違法っていうなら、裁判しかないんじゃないの?って思う訳です。
阿曽沼慎司がグタグタ言う問題ではない!

日本経済を悪化させるのは、役人がわるい!馬鹿な役人が日本をめちゃめちゃにしてる現実があるんだと思います。

国会中継みていて思ったけど、柳澤伯夫さんよ、役人が作文をよむのはどうかと思いますよ。
日立やNTTデータが受託してシステム作るけど、そこまで理解しているのかと柳澤伯夫さんに伝えたい。そして、マイクロフィルムとは言いますが、ここまでずさんな事をやった役人連中の怠慢ですよ。

このブログでボロクソに書いた所で、役人どもは反省の色がない馬鹿連中なんだと思う訳です。

年金をとりもどす法

年金をとりもどす法

  • 作者: 社会保険庁有志
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/12/18
  • メディア: 新書


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 3

こんにちは。
nice!ありがとうございます。
by (2007-06-08 14:50) 

こんにちは。
お昼時や午後5時ごろに県庁に行ってみると、頭痛くなります。「こいつらが税金で養われてる役立たずの家畜か」と。
で、その時間部署から出ずに頑張っている公務員諸氏が、この国を支える真の「役人」です。本当に一目でわかりますよ。飯食いに出てくるのはもちろんかまわないんですが、その緊張感の無さといったら……。
by (2007-06-08 16:36) 

tadashi

えありすさん
ありがとうございます。

飛鳥エイジさん
緊張感がない。もっともな話だと思います。
by tadashi (2007-06-09 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。