SSブログ

税金高い過ぎる事について。 [社会問題]

さて、今日は税金が高い事関連を書こうと思います。

っで、参議院では、ガソリン税関連で、また自民VS民主が勃発しようとしています。
個人的には、税金が高すぎる訳です。

まずは、無駄な公務員のクビキリが必要ですね。
そして、食料品に消費税をかけるとか、電気代に消費税をかけるとか、通勤の交通費に消費税をかけるという馬鹿な政策をしている日本って正直馬鹿かと思う。

日本の生産性をそいでいるのは、日本の政策がわるい。
っで、議員さんには、もっと国民が裕福になれるように頑張ってもらいたい訳です。

郵政民営化は素晴らしかった。
っで、NTT、JRは成功と言えるが、次の民営化はどこかなっと思っています。
社会保険庁かな。

っで、税金高いから、やる気がでない。
無駄な公共事業をやめる。

宮崎の東国原知事は道路をつくろう!と吠えているが、俺は道路っていらないと思う。
痛んだ道路は最低限度の保守でいい訳で。
そして、新幹線新しく線路を造るけど、それって、JRが全額だせばいいだけでしょ?
なんで、JRの儲けの為に、税金を使うか解らんよ。
JRがもける為なんだからさ。
そして、新しい鉄道建設がまさにそう。

あと空港って地方空港っていらないよね。
税金の無駄。

まずは、無駄な公共事業や無駄な広告費、無駄な人件費を抑制すれば、いいのにっと思います。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

ゆりあ

後、国会議員の方たちのお給料もちょっと減らして頂けたら良いのにって思います。
by ゆりあ (2008-03-13 17:36) 

株式の税金

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株式の税金 (2012-01-23 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。