SSブログ

【ビデ倫】警視庁に抗議に行ってきました!!【逮捕騒動】 [社会問題]

私は、ビデ論の逮捕事件に対して抗議すべく、警視庁に抗議に行ってきました。
時刻は、15時です。
まあ、地下鉄虎ノ門から散歩がてら、テクテクと10分ほどで到着しました。
警視庁の前に、検問の?警察官がおり、その警察官に対して、抗議しに着たむね受理してもらいました。

私の意見は次の通りです。
 ■憲法の検閲の項目及び、表現の自由を冒涜しているのではないか。
 ■なぜ、(むかいの)裁判所に逮捕令状を出した(警察官あなたの)上司に憤り感じる。
 ■刑法の定める、猥褻である根拠はなにか。猥褻であるのか。公に広く配布しているのかとはいえない。

以上の根拠をももって、抗議しました。

また、拘束場所は個人情報になるかという点もあります。
私自身、この点を強く抗議しました。

【わいせつ物頒布:容疑のビデ倫審査員ら逮捕へ】
http://www.mainichi.jp/select/today/news/20080301k0000m040125000c.html

みなさんの意見を広く求めます!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 3

清澄白河

ご訪問、有難うございましたm(_ _)m
by 清澄白河 (2008-03-01 23:43) 

sakuran-pon

niceありがとうございます。ビデ倫の話は今さっきニュースで見たばかりです。それまでハリーポッター見てましたw
行動力がおありなのですね。
by sakuran-pon (2008-03-02 01:28) 

tadashi

>清澄白河さん
また懲りずに着てください^^:

>sakuran-ponさん
行動力だけが取り柄なので^-^。

by tadashi (2008-03-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。