SSブログ

【「博報堂さん」1万アクセス達成!】環境省、博報堂に1人当たり7万6300円! [社会問題]

【PR】北海道の美味しいもの!!
民主党の蓮舫議員がクールビズなど地球温暖化防止を訴えるキャンペーンのため、環境省が大手広告代理店「博報堂」に支払う日当(1日7時間)が最大で1人当たり7万6300円に上る件で、高額過ぎると迫ったが、環境省は「広報のための費用として妥当で、無駄遣いではないが、指摘は参考にしたい」との事だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000006-mai-pol

実は、これらの件で、博報堂の事を書いてから、1万アクセスを超えています。
確かに、Google表示1位になるので、彼等も気にしているのでしょう。

博報堂の悪口を書くとまで言ってないが、自分たちが悪い事をした!っとい気持ちがあるからこそ、俺のブログにきているんだと思います。
博報堂の人間がブログや自社のホームページで反論も意見も書かないので、どう思っているか不明です。
博報堂自体はどう考えているのか不明ですが、環境省のアホさ加減も呆れてしまいます。

追伸!博報堂さんへ、ここをクリックしてください!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

手の内は見せたくないが、相手の動向はつかんでおきたい、というところですよね。私も同じタイプの組織を相手にしているのでなんとなく理解。
by (2007-06-20 20:06) 

tadashi

飛鳥エイジさん
博報堂から相変わらずもの凄いアクセ数があります。
彼等も暇なのかなっと思ったり。
by tadashi (2007-06-21 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。