SSブログ

企画立案面談営業サポート構築〜疲れたよ〜。 [適当日記]

今日は、ライブドアさん、ヤフーさん、セコムさん、芸能事務所さん数社、システム会社さん数社、不動産屋さん、飲食コンサル屋さん、ネット系個人事業主さん数名、通販屋さん、テレビ局さんっと「企画立案面談営業」を繰り返しました。

頭の中がグルグルです。

ヤフーさんに駄目だしを食らったので、今日は徹夜です。最近は睡眠3時間弱。

それで十分と感じております。
夜はフジ平井理央アナのスポルトみて癒され、早朝は杉崎美香さん&フジ遠藤玲子アナで癒され起きます。
今日も行きつけの焼き鳥屋さんに行きましたが、かまってもらえませんでした。
酒が入らないとやる気が出ないのかな。。

収穫だったのが、堀江モンさんの裏事情を聞けた事です。
このブログで書いて良いのかなって思う事ばかりなので、控えます。
聞きたい方は個人的にどうぞ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

shouyuu

徹夜ですか(滝汗)お体壊さぬよう祈ります。頑張ってください。
by shouyuu (2007-06-13 22:31) 

tadashi

shouyuuさん
頑張りますです。
by tadashi (2007-06-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。