SSブログ

今日は暑いよ。。 [適当日記]

今日は暑かったですね。
渋谷にいたんですが、駅前にTBSのカメラを持った人達(音声さん+ディレクター)に、インタビューされそうになりました。急いでいたので逃げましたが。

そして、いつも行きつけの焼き鳥屋さんに行きました。
昨日は某芸能事務所のマネージャーさんとお会いしましたよ。
さて、こここで、色々な話になったのが、会社起業したいという相談でした。
まあ、ここでは割愛しますが、色々と話しました。
さて、自分は新人のおねいさんが入ったのですが、レジ操作がわからず、おもわず、「あれそれこれ」って指図してましたよ。

ところで、クライアントさんが会社にきたんですが、WindowsNT5.2サーバを預かっているのですが、暴走した様子。
うちの会社は「Widowsはサポ外」だからどうなっても知らないよ!と散々いってたんですがね。。ハードは指示に基づいて料金頂くよ。といってたんですがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。