SSブログ

脚が痛いのと、いい音楽。 [音楽]

最近、脚が痛くて、どうしょうもないです。
通勤は、田園都市線を使っていますが、毎朝疲れています。
急行じゃないと辛いですね。
二子玉川〜渋谷間は止まらないで、駅について欲しいものです。

さて、いい音楽とはなにかを今日は書こうと思いますが、
印象派が好きな自分ですが、JPOPはサザンが好きです。
サザンとユーミンときたら、宇多田ヒカル、、、、。
と最近思うのが、音楽業界がパッとしない気がしてならない。

という訳で、夏が恋しい。

この頃はいいな。
今はチョイ悪おヤジな桑田氏。。
まあ、当時は勢いを感じるね。

今の音楽業界は勢いがないな。。。。。。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

清澄白河

東急のラッシュは大変らしいですね。
詳しい人が深刻だとか言っていました。
by 清澄白河 (2008-03-11 00:56) 

SAKANAKANE

ブログにご訪問&nice、ありがとうゴザイマシタ。
当然、リアルタイムではご存知ないんですよね。
私は、しっかりとリアルタイム世代です。
懐かしいなぁ~。
by SAKANAKANE (2008-03-11 01:12) 

tadashi

>清澄白河 さん
確かに、田園都市線〜半蔵門線は死にそうになります。
でもなんとか生きています。
清澄白河さんと半蔵門線の清澄白河駅は関係あるんですか???
ちょっと気になりました。

>SAKANAKANE
サザンは好きです。
桑田サウンドが好きなんですね。。。
いまの桑田サウンドも奥さんのシンセサウンドもいですね。
by tadashi (2008-03-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。