SSブログ

減量計画!!まだまだ続きます。 [適当日記]

酒は毎晩呑みますが、毎朝ジョギングをしているうちに10KGの減量になりました。
何をするかと言うと、烏龍茶を朝昼晩と飲む、お湯を飲む、油物脂肪は取らないで達成した訳です。
水泳ですが、なかなか時間がなく行けないので、走るしかないのです。
近所の高校生?大学生が陸上の部活で走っているようなので、それについて行っています。
最近なんとかついていけるようになったのもあります。
脚力がついてきたと思います。
最近は体が熱く、脂肪燃焼し易い体になったと思われ、汗が出まくり、電車の中がかなりあついです。
要は、脂肪燃焼し易い体になったという結論でしょう。
夏やせも平行していると思われます。
最近は、ビリーのブートキャンプが流行っているみたいです。
テレビのをマネしてみました効くみたいです。


Blogのランク数が降りてきました。ご協力お願い致します。

アクセスランク・クリック!
こちらをクリックしてくださる励みになります。

燃やせ!体脂肪―ムリなくムダなく あなたにもできる減量&肉体改造

燃やせ!体脂肪―ムリなくムダなく あなたにもできる減量&肉体改造

  • 作者: 西村 正剛
  • 出版社/メーカー: 大泉書店
  • 発売日: 2000/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs

Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/12/05
  • メディア: DVD


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

巷ではビリーさんのDVDがえらく売れてるみたいですね。
by (2007-06-24 18:51) 

ゆきぽん

ビリー凄いよね!
荒稼ぎしすぎだって(苦笑)
by ゆきぽん (2007-06-25 19:29) 

tadashi

飛鳥エイジさん、 ゆきぽん さん
ビリー隊長の虜になりました。
クルクルやっていのがはまります。
by tadashi (2007-06-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。