SSブログ

最近は出来ちゃった結婚が多いですね。 [芸能]

暗いニュースばかりですが、明るいニュースもっという事で、
女優の岩崎ひろみさんが結婚おめでたとのことです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000000-oric-ent

また、TBSアナウンサーの豊田アナが結婚妊娠とおめでたい限りです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000006-sanspo-ent

このところ、元モー娘。の辻さんも結婚おめでたです。
最近思うのが、妊娠を機に結婚が多い気がします。
やはり、妊娠という一大事が踏ん切りになるのかなっと思っています。
最近自分の周りもちらほらと結婚し出している人が多いので、このパターンでなくても、
多いのかなっと思いますが、どうなんでしょうか。

祝!できちゃった結婚

祝!できちゃった結婚

  • 作者: 高清水 美音子, 宇仁田 ゆみ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。