SSブログ

俺を癒してくれるのは酒だけ.... [適当日記]

今日もオーバーワークです。

そして、夕飯は、吉野家の豚丼+豚汁+ごぼうサラダで800円という食生活です。

今日は東京は朝は雨だったけど、夕方以降天気がよかったですね。

さて、最近自分を癒してくれるのは酒だけだと、セツに思います。
ジャックダニエルかブランデーはなんでも癒してくれます。
缶チューハイでもいいのですが。

タバコをすうわけでもないので、自分の生活の乱れは、「酒」「オーバーワーク」「過食」なところでしょうか。
過食なんですが、毎朝走っています。
走るのって、一番金がかからないいい運動です。
高校の体育の先生が、陸上部の先生だったのですが、いい事を言っていたのを思い出しました。
「スポーツは楽しみながらやるもんだ!」っと。

っで、最近は酒の量がやたらと多いです。

桜が咲いてきていますが、花より酒です。
花見だれか誘ってくださいな。。。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
俺が適応障害になったのと同じ過程です。
少しずつ負荷を減らすことをオススメします。
誰かに降るなり、放棄するなり。

会社の評価が下がろうと、病気になるよりはマシです。
by みみちゃん (2008-03-22 17:16) 

飛鳥エイジ

お疲れ様です。ご無沙汰してます。

先日niceいただいたのにすぐ返さず大変失礼いたしました。

今もいろいろ語っていますが、開設当初は大変お世話になりました。おかげでなんとかかんとか続けていられます。

また、ぜひいらして下さい。
それと
何かと理由つけて酒飲める時期ですが、お体大切に☆
by 飛鳥エイジ (2008-03-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。