SSブログ

節約生活「99円ショップの酒」

さて、99円ショップの104円の酒で最近は頑張っています。
まあ、不味くはないし、最近はこれで我慢しています。
個人的には、飲みに行きたいのだけど、
節制しています。

節約生活しても、エンゲル係数が高いのが、悩みの種です。

この悩みの種を解決すべく、やはりカップラーメン生活をして、
豪勢に酒を飲むかと色々と策を考えていますが、
世の中上手く行かないものです。

最近、英語を習いにイーオンに行っています。
最近なんだか喋れるようになりました。
これで仕事の栄養になればいいのですが。


それにしても、ソーネットブログ重いな。。。。
どうにか対応して欲しいものです。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

むぅみん☆

niceありがとうございました(´∀)
by むぅみん☆ (2008-03-05 18:05) 

ChatBleu

先日は、ご訪問ありがとうございました。
私も先日、買いすぎを押さえるべく、SHOP99で買い物してましたが、ついつい余分なものを買ってしまってかえって意味なしでした。

by ChatBleu (2008-03-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。