SSブログ

福田総理大臣に替わって [適当日記]

さて、安倍氏から福田氏に総理大臣が替わった。
民主党の小沢氏も参議院では多くの支持を得ていた。

いまの衆参は捩じれ国会っと言われているが、我々国民は何を国会議員に求めるのかというと、我々日本人が有意義に生活出来る事が何よりでの事である。

直近の中国人のブログでは、福田総理を歓迎しているようである。
株価は、明日どうなるかによって、内外の投資家がどう思っているのかも、反映する訳だが、興味のある点である。

また、海外の報道機関もどう報道するのかも興味のある点である。

なにより今国会は、年金問題等はじめ労働問題や消費税をはじめ多くの問題が議論されると思うが、今後どうなるか、見守りたい。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

nico

出来るだけ情報を隠さないで報告してもらいたいですネ。
良いことも悪いことも。
by nico (2007-09-26 06:02) 

福田浩司総理大臣

ヒラリーの逆転歓喜に比べ福田小沢は古傷舐めあっている。 ヒラリー大統領と福田の2ショットは ううん 絵になるなあ
by 福田浩司総理大臣 (2008-01-10 22:38) 

ゴメンテーター

今週のテレビ東京のお茶の間の真実という長島一茂さんと石原良純さんの司会の番組で、二世タレントは大御所に弱いという新しい諺が出てきた。政治家の世界ではどうなんでしょうか。二世議員多い中で福田さんはいかにも手堅いね。二世なら二世でそうゆう運命に生まれた悩みはあるだろうがせめてコネとかなくいらんもんみたいに見られている下々の人たちの不平の声が上の方にちゃんと届く社会にしてほしいね。
by ゴメンテーター (2008-02-06 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の日記です。涼しくなって。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。