SSブログ

NPOをつくる [適当日記]

今日は、mixiのオフ会で秋葉原にいってました。
趣味以外のコミュで意気投合する事があり、
NPO法人を作るという所まで、話し合いました。
定款とかまた書く予定。
あと弁護士さんやお医者さんとの打ち合わせなどもありますよ。

あと、今日渋谷駅でデビ夫人がいましたよ。
国民新党の演説だったが、彼女の発言で「クールビズ反対には、ええ?」って思いました。
色々あるんですがね。北朝鮮に対する考え方は自分自身と価値観が違うなって思いましたよ。

あと、秋葉でフジテレビの家庭用カメラに毛が生えたのをもったカメラマン?記者さんに質問されそうになりましたが、オフ会で急いでいたので、無視しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。