SSブログ

Macの線から発煙発火!! [適当日記]

いま使っている、MacBookの線から煙をはき断線してしまいました。
Appleに電話したら、保証外だから買え!っと言われました。
しょうがないので、ビックカメラで4980円のMac対応ケーブルを買ってきました。

さて、渋谷駅前で日テレのズームイン朝の取材をやっていました。
ADさんはへんてこりんな人形をもっていました。気になります。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

それくらい保証してくれてもいいのに・・・。

へんてこりん??
わからないこちらはもっと気になります。
by (2007-07-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラゴンアイス多摩川でフラフラと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。